FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブログ

 【13//2015】

今後FC2がどうなるかわかりません。
DLsiteのブログです。FC2が閲覧できない場合はこちらにアクセスしてください。
http://b.dlsite.net/RG19238/

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Flash のズーム

 【17//2015】

Flash18 ではズーム機能がついたらしい。艦これやニコ動でもズームできました。
Ctl+マウスホイールかブラウザのメニューから。Ctl++、- はだめらしい。
他のFlashゲーでもいけると思う。
リリースノートより抜粋。
https://helpx.adobe.com/flash-player/release-note/fp_18_air_18_release_notes.html

・Browser Zoom Factor for PPAPI Plugin and non-Win 8x ActiveX
We've introduced a feature that proposes scaling of Flash content in the web browser in response to web page zoom factor change. This feature was already present for Internet Explorer on Window 8.x. In Flash Player 18, it now supports PPAPI (Opera and Chrome) and Internet Explorer on Windows 7 and below.


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

小説の形態素解析

 【20//2014】

真面目に調べているのにこんなエロ小説サイトに来てしまった方にはごめんなさい。
twitterで小説形態素解析CGIが話題になっていました。初歩の初歩だけどRMeCabで頻出語句を出す方法を PIXIV で書いてますので紹介させていただきます。(対象のOS環境はWindows)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2823060

この手のCGIはWebAPIを利用していることが多く、1日の処理能力に制限があります。
 ヤフーの場合
 http://developer.yahoo.co.jp/appendix/rate.html
短い文章では分析の意味が薄く、長い文章はサイトに負担がかかりすぎます。
可能なかたは自分のPCでやると環境に優しいと思います。

他のアプリケーションでは KH Coder というのがあります。
http://khc.sourceforge.net/
チュートリアルやマニュアルが充実しています。

Category: 形態素解析

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

『続・夏の淫獄』修正しました

 【29//2014】

『続・夏の淫獄』を修正しました。
今頃で申し訳ありません。
もう一度読んでみたいという方は再ダウンロードしてください。

エロの連鎖で相乗効果を亜衣に与えるようにしてますが、読者の方にも相乗効果は
あるかも?二度三度と読んで頂くとさらにエロ度が増すかも知れません。

Category: 同人

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イラスト頂きました+ちょっとした小説

 【03//2013】

STUDIO WALTZ様より『続・夏の淫獄』のイラストをいただきました。
電車の中吊り広告風です。
また、販売数が100部に達しました。ありがとうございます。
短いものではありますがちょっとしたサイドストーリを書いてみました。
折角なのでFC2の小説機能を利用してます。
『Mルート』
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=179224


Category: 同人

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

